ちぃぐりっしゅのヘッダーロゴ

グローバルな視野と思考を育む
独自メソッドの少人数制英語教室
脳のバランス良い成長を育む

「英語と知育の教室」

ドットの画像

お子様が大きくなった時に受験で問われる学力は、お母さん世代とは大きく変わります。
答えが一つではない問題に対して、どうやってアプローチしていくか。

米国流の思考方法が求められていく時代にいち早く対応した独自のスタイルの塾です。
低年齢での英準2級取得も可能です。

蝶々
緑色のライン
01画像
生徒の手が教材に添えられている画像

具体的な英語の目標と学習ステップ

ちぃぐりっしゅは英語での「読み・書き・そろばん」を大事にします。 入会してすぐ親しみやすい歌を通してフォニックスの習得に入り、 アメリカの電子書籍の多読を通じて読む力を実践的に身につけていきます。

※フォニックスとは各国で取り入れられている世界標準の教育法。
単音をマスターすると、初めての英単語も発音できるようになります。

緑色のライン
02画像
KinderBの授業中の画像

年齢と実力に応じた幅広いクラス分け

歌とダンスを軸に遊びの中で英語に触れるBabyクラス。 脳の発達が著しいPreクラスには知育。 小学生Gクラスでは実践的な技術やグローバルな視野を鍛えることで それぞれの目標を達成することを視野にしています。

緑色のライン
03画像
教材の画像

米国流の思考が身に付く教材
独自の英検対策教材

アメリカの高品質で信頼の高い教材をとして取り入れています。 音声付き書籍の多読・精読を通じてネイティブの発音、文体や文化、 歴史や社会の仕組みなどにも触れ、そこで得た幅広い知識は、 将来待ち受ける受験にまで幅広く役立ちます。

英検の最短の目標は5歳での5級取得です。

緑色のライン
What’s new
2022.07.27 
ベビマ de Englishを開講します! 詳しくはこちらまで。
2022.07.03 
2022年度夏期講習のお知らせ! 詳しくはこちらまで。
2022.06.20 
英検合格速報